上海フレンチトーストの夜

アイスと蜂蜜とバターの乗ったフレンチトーストの中にピーナッツときなこが入ってたら胸焼けしますよね。するよ、うん。
どこらへんが上海なんだろう。
先週の今ごろはちょうどインターンの用事で地元に帰ってて、市内で一緒に提携してくれる法人を探しにいってた。

結局、無事目星がついて今は今週までに出す予算と企画をつくってて、でも煮詰まって結局
mさんと、今日午後は高円寺をぐるぐる散歩した。

私は県の予算シートが、mさんは地元地域をフィールドにした企画書が書けなくて、チェンジして完成。「適材適所だね」とmさんが言ってた。なるほど。
集中力が切れて30分置きに私が「散歩したい」と言うと、一緒に高円寺のセレクトショップ巡りにつきあってくれた。架空ストアというお店でヘアゴムを買う。
あとプラネット3rdカフェ。

最近とても強く、よく思うんだけど、
ひとりの人が出来ることには限りがあって本当に、何事もその人がいてくれるからできることばかり。tさんが私と知り会えたことは運命だって言ってくれたから今ことが動いている。
何だか嬉しい、不思議な感じ。きちんと着地させられますように。

関係ないけどセブンのポテトなら数年は毎日食べれる気がする。
今帰宅。明日八丁堀。
とりあえず今から課題やりましょう。