「そうよ、そうよ」って

深く反省しております。
私は人の厚意の上にずけずけ土足で乗り込んで胡坐かいて、ポテチを食べ散らかしていました。本当にごめん。とりあえず風呂の時間を今より15分早く切り上げるよう、ここに誓います。

 

ところでタイトルだけど、
「内定獲ったとこに無理に行くより、5年生になっちゃってまた就活しなよ」(悪魔)
「そうよ、そうよ」(天使も)
っていう脳内からの声が日に日に強くなってきている。
どうしよっかな。

それにしても、須賀敦子さんの「本に読まれて」は、沁みる。
ブルボン小林の「ぐっとくる題名」は本当にぐっときた。ぐぐっと。
ジョンソン小林モヨ?「ミリタリー・ワイフの生活」は、ミリタリー・ワイフになると決めた箇所だけとてもよくて、実際にワイフになってからの内容はあんまりだった。